« 伝説の勇者の伝説(第4話) | トップページ | ストライクウィッチーズ2(第3話) »

黒執事Ⅱ(第4話)

爆弾がしかけられている→爆弾が取り付けられた屋根ごと撤去。崩れ落ちた橋が迫る→無理矢理止める。おいこら、セバスチャン[ CV:小野大輔 ]。それじゃ元も子もないって!せっかく奇妙奇天烈なお笑い列車の芸人たちが、知恵を振り絞って解決しようとしてるのに、芸人つぶしにもほどがある。

誘拐された子供を救うべく、旅行者を装って列車に乗り込む。最初にセバスチャンとシエル[ CV:坂本真綾 ]がこの列車に乗ったときには、心を痛める女王のために動く忠実な番犬だったはずなのに。いつの間にコメディになってしまったんだ。涼しい顔して頭で橋をぶっ壊してみたり、乗客が盛り上がってる中であっさりと一人で全部処理してしまったり、コイツは天然なのか・・。

一応、クロード[ CV:櫻井孝宏 ]が登場し、そしてトランシー家にシエルを招待。シエルとアロイス[ CV:水樹奈々 ]の出会いは近いのか?この2期での最初の復讐ターゲットとなりそうなトランシー家。憎しみが爆発し出すと今回みたいなおもしろおかしいストーリーは影を潜めてしまうから、今のうちの存分に笑っておかないと。

黒執事Ⅱ(@TBS) / アニメーション制作:A1 Pictures

|

« 伝説の勇者の伝説(第4話) | トップページ | ストライクウィッチーズ2(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48961452

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事Ⅱ(第4話):

« 伝説の勇者の伝説(第4話) | トップページ | ストライクウィッチーズ2(第3話) »