« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第4話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第3話) »

生徒会役員共(第4話)

シノ[ CV:日笠陽子 ]アリア[ CV:佐藤聡美 ]のエロボケコンビが無事修学旅行から帰還!まだ4話なのにこの二人がいることによる安心感。言葉の選択がおかしいか?いやいや、やっぱり安心感で良い気がする。徐々にネタの雰囲気が今の連載中の原作に近づいてきたぞ。

この二人のエロボケに徐々にいろんな人が巻き込まれていくわけですが、今回の犠牲者は柔道部を率いるムツミ[ CV:小見川千明 ]でした。その状況でもシノに尊敬のまなざしを向けられるあんたは偉い。

そんなエロボケコンビが、気がつけばいつの間にかトリオに。教師であるはずのナルコ[ CV:小林ゆう ]、流石にそのプレゼントは100%不正解だろ(笑)。ちなみに原作でもいわゆる大人のオモチャは頻繁に登場しますが、やっぱりモザイクかかってます。流石にDVDでもそれを取るのは無理だよな・・。

生徒会役員共(@TOKYO MX) / アニメーション制作:GoHands

|

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第4話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48993346

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共(第4話):

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第4話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第3話) »