« あそびにいくヨ!(第3話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第17話) »

世紀末オカルト学院(第4話)

文明[ CV:水島大宙 ]が世紀末にやってきた時のあの一連のながれ、全部嘘かよ!いや、確かにあまりに頼りない上にヘタレの現状を見る限り、あんなに格好良くまるで正義のヒーローのごとく振る舞っているはずがないのは、冷静に考えれば分からなくもないけど・・。

今回もあの巨大な"蛾"から逃げる文明とマヤ[ CV:日笠陽子 ]が途中で思いっきり外を通過してみたり、文明が巨大なウンコ(笑)の上に落ちてエンガチョになってみたり、どこかで笑いを取らないと気が済まないようです。いや、最大の爆笑ポイントは千尋[ CV:小林ゆう ]のポエムだったりするわけですが。

行方不明になっていたこずえ[ CV:花澤香菜 ]は餌になる寸前で救助。今回は意識も戻らず一言も喋ってないんだけど、おそらく次回では何事も無かったかのようにハイテンションで登場すると思われます。美風[ CV:茅原実里 ]はやっぱりただ者じゃない雰囲気だし、やはりこの作品の登場人物はどいつもこいつも一筋縄ではいかないな。

4話で思わず突っ込みたくなったのは、JK[ CV:子安武人 ]の身のこなしだけども。

世紀末オカルト学院(@テレビ東京) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« あそびにいくヨ!(第3話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48993356

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院(第4話):

» 世紀末オカルト学院 4話感想 [だらーーなブログ]
ゆうさん最高wwww 本気でふみあきちゃんに惚れちまったようですねww 「あの人 [続きを読む]

受信: 2010年7月29日 (木) 21時48分

« あそびにいくヨ!(第3話) | トップページ | RAINBOW 二舎六房の七人(第17話) »