世紀末オカルト学院(第4話)
文明[ CV:水島大宙 ]が世紀末にやってきた時のあの一連のながれ、全部嘘かよ!いや、確かにあまりに頼りない上にヘタレの現状を見る限り、あんなに格好良くまるで正義のヒーローのごとく振る舞っているはずがないのは、冷静に考えれば分からなくもないけど・・。
今回もあの巨大な"蛾"から逃げる文明とマヤ[ CV:日笠陽子 ]が途中で思いっきり外を通過してみたり、文明が巨大なウンコ(笑)の上に落ちてエンガチョになってみたり、どこかで笑いを取らないと気が済まないようです。いや、最大の爆笑ポイントは千尋[ CV:小林ゆう ]のポエムだったりするわけですが。
行方不明になっていたこずえ[ CV:花澤香菜 ]は餌になる寸前で救助。今回は意識も戻らず一言も喋ってないんだけど、おそらく次回では何事も無かったかのようにハイテンションで登場すると思われます。美風[ CV:茅原実里 ]はやっぱりただ者じゃない雰囲気だし、やはりこの作品の登場人物はどいつもこいつも一筋縄ではいかないな。
4話で思わず突っ込みたくなったのは、JK[ CV:子安武人 ]の身のこなしだけども。
世紀末オカルト学院(@テレビ東京) / アニメーション制作:A-1 Pictures
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント