« 伝説の勇者の伝説(第5話) | トップページ | 会長はメイド様!(第18話) »

屍鬼(第4話)

すげー気になる終わり方なんですけど!次回予告もないから、果たして夏野[ CV:内山昂輝 ]の前に現れた[ CV:戸松遙 ]が現実なのか、それともいつもの夢なのか。それすら全く分からない。

最後に恵がベッドにしたからズルズルと這い出てくるシーン。そもそも、最初に部屋のドアを開けたのが[ CV:斉藤佑圭 ]という演出が、恵の存在の恐怖感をより際立たせた。夏野と一緒だ。俺も思わずホッとしてしまったところに聞こえてきた恵の声。そしてあの恵の目。あの目はやばい。

相変わらず連鎖的に起こる死が止まらない外場村。尾崎[ CV:大川透 ]の言う「媒介動物」。[ CV:岡本信彦 ]の首に今にもかみつきそうだった恵。血液検査の結果。色々な物が段々と組み合わさってきたな。どうやら単なる吸血ホラーという枠には収まらなそう。

屍鬼(@フジテレビ) / アニメーション制作:童夢

|

« 伝説の勇者の伝説(第5話) | トップページ | 会長はメイド様!(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49018882

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼(第4話):

» 屍鬼 第4話 [にき☆ろぐ]
さて、そろそろお話も少しは動き出してきた感じでしょうかただ今回一番ショックだったのは雪ちゃんの髪の色が赤だったこと寒色系だと思ってたので驚きました個人的には今後出てくる... [続きを読む]

受信: 2010年7月31日 (土) 20時37分

» 屍鬼 4話感想 [だらーーなブログ]
あいかわらず髪型カオスww そして怖いっすwwwwwww なんかコレ見た後誰かに [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 02時01分

« 伝説の勇者の伝説(第5話) | トップページ | 会長はメイド様!(第18話) »