« セキレイ~Pure Engagement~(第4話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第4話) »

みつどもえ(第4話)

おっぱいとパンツのお話!おっぱいの主役はもちろんふたば[ CV:明坂聡美 ]、そしてパンツの主役は・・みつば[ CV:高垣彩陽 ]と言いたいところだけれど、ここはやはり変態の称号を見事獲得した佐藤[ CV:三瓶由布子 ]だろうな。それにしてもお馬鹿なストーリーとシュールなオチに大笑い。

おっぱいの方は、転じてふたばがみつばの筆入れを壊してしまうという流れになったんだけど、たぶん矢部[ CV:下野紘 ]の見立てどおり、みつばはそれほど思い入れ無かったんだろうな。たぶんふたばが「パパ大好き」っ娘だからだろうけど、過去の絵で驚くのはピュアに喜ぶひとは[ CV:戸松遙 ]の方だと思うんだけど。最後はそのひとはの強烈な一言でそのまま終了(笑)。

パンツの方は、千葉[ CV:山本和臣 ]に見事そそのかされた佐藤が、素晴らしい変態っぷりを披露。これで佐藤がモテキャラというところが最大のポイントだ。というか、机の中と下駄箱の中、併せて何個パンツ持ってきてるんだ。いや、それ以前にふたばが裸足で登校している所にも突っ込みたくてしょうがなかったんだけど・・。

みつどもえ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブリッジ

|

« セキレイ~Pure Engagement~(第4話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48977411

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ(第4話):

» みつどもえ 4話感想 [だらーーなブログ]
あいかわらず下品なアニメですwww 将来子供が出来たらぜったい見せたくないwww [続きを読む]

受信: 2010年7月26日 (月) 18時15分

« セキレイ~Pure Engagement~(第4話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第4話) »