« 刀語(第7話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第2話) »

セキレイ~Pure Engagement~(第2話)

今回も紅翼[ CV:伊藤静 ]にあっさりと拉致られる皆人[ CV:立花慎之介 ]。しかしこうもあっさりとやられてしまうとは、主人公にしてはあまりに情けなさ過ぎる・・。そして幽閉された場所が酒造所の倉庫となれば、これはもちろん風花[ CV:ゆかな ]の出番です!

前作ではほとんど出番も見せ場もなく終わった風花だけど、いよいよ羽化の時が近づいたか?5羽目のセキレイとなれば、皆人のハーレム状態もさらにエキサイトするわけですが、そんなウキウキ気分もユカリ[ CV:阿澄佳奈 ]の接近で暗雲立ちこめる。これはやっぱり、いずれ皆人とユカリが戦うときがやってくることの伏線と思うべきだよな。

普通に戦えばユカリに勝ち目はないと思うんだけど、非情になれるユカリと驚くほどヘタレを地で行く皆人の戦いになれば、果たして勝負がどう転ぶか分からない。何とか直接の対決を回避して欲しいところだけど・・、無理かな。

そんな緊迫感を和らげてくれたのは草野[ CV:花澤香菜 ]のお電話コント。可愛すぎて反則だぞくーちゃん(笑)。

セキレイ~Pure Engagement~(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« 刀語(第7話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48864298

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~(第2話):

« 刀語(第7話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第2話) »