« ジャイアントキリング(第17話) | トップページ | みつどもえ(第4話) »

セキレイ~Pure Engagement~(第4話)

[ CV:甲斐田ゆき ]羽化寸前!まではこぎつけたものの、最後の一歩で躊躇してしまった。それでも皆人[ CV:立花慎之介 ]は彼=彼女がセキレイである事を把握したようだ。期せずして御中[ CV:関俊彦 ]が篝の存在を葦牙に暴露。これで皆人が望まずとも、その周辺が騒がしくなる。

篝はその状況を知ってなのか知らずなのか、どうやら皆人に向けていたイライラは、皆人にぶつけてもダメだということを理解したみたい。となれば、中途半端な身体を作り出した張本人である御中が、その新たなターゲットになるのが自然。どうやら御中の元へケリを付けに行く決意をしたみたいなんだけど、流石に羽化前のセキレイの力では、どうしようもないよなぁ。皆人、どうする?

それにしても、草野[ CV:花澤香菜 ]はもう完全に皆人の隣のポジションをキープだな。マスコット的可愛さにはもはや[ CV:早水沙織 ]月海[ CV:井上麻里奈 ]の適う相手ではない気がする。

さて、21日にOP・EDのCDが発売に。零話スペシャルトレーラーなるおっぱい&乳首全開の素敵なDVDが付いてます(笑)。おまけはともかく、相変わらずOPのちょっと切なげなメロディと、歌詞がストーリーとリンクしていて実にアニメ的良作です。1期では早水沙織の歌唱力がずば抜けすぎていたけれど、今回はその辺のバランスも良い具合に取ってあると思う。

10072601

セキレイ~Pure Engagement~(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« ジャイアントキリング(第17話) | トップページ | みつどもえ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48977401

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~(第4話):

« ジャイアントキリング(第17話) | トップページ | みつどもえ(第4話) »