« 屍鬼(第3話) | トップページ | 会長はメイド様!(第17話) »

アマガミSS(第4話)

ビックリした。こういう仕立てなのね。はるか[ CV:伊藤静 ]シナリオに突入したら、もう寄り道もなく脇目もふらず、はるかシナリオ一本道のトゥルーエンド確定だったとは。各キャラ4話ずつの6人で24話かな。

結局このシナリオでは純一[ CV:前野智昭 ]は最後まで受け身でヘタレだったし、はるかにこれ見よがしな言い訳をされながらホテルの部屋まで来たのに、はるかに迫られるまで理性という名目を付けて戸惑っていたし、少なくとも格好いい男の子にはなれなかったな。

だけど、はるかにとってはそんな純一のまっすぐな告白の言葉が心に響いたってことなんだよね。これではるかがちょっと気取った鼻につく性格だったら、純一はまだウジウジの1年を過ごすことになったのかもしれないけれどね。ピュアで少々天然なはるかにとっては、変な器用さよりも純粋な気持ちをぶつけてくれる気取らない純一の性格がストライクだったのかもしれない。

次回からは[ CV:佐藤利奈 ]シナリオで、10年ちょい巻き戻ります。ギャルゲーの実況プレイ的展開になってきてるけど、可愛い女の子のいろんな表情や心の内が見られるという意味で、悪くない。

アマガミSS(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« 屍鬼(第3話) | トップページ | 会長はメイド様!(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/48956114

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS(第4話):

» アマガミSS 第4話 森島はるか編 第四章 レンアイ [ゲーム漬け]
クリスマスの約束を取り付けようと森島先輩を待ち伏せるも待ち人は来ず。 美也と梨穂子に付き合って街へ買出しに出た純一。 そこで偶然にもゲームセンターの前にいる森島先輩を発見。 2人と別れて森島先輩と合流。 2人で出来るものとして相性占いをするも結果は悪く不満げな....... [続きを読む]

受信: 2010年7月25日 (日) 16時02分

« 屍鬼(第3話) | トップページ | 会長はメイド様!(第17話) »