« オオカミさんと七人の仲間たち(第5話) | トップページ | 屍鬼(第5話) »

裏切りは僕の名前を知っている(第17話)

天白[ CV:子安武人 ]と祇王の真実を知り、もう誰にも傷ついて欲しくないという強い心を持って、夕月[ CV:保志総一郎 ]は戦う事を決めた。その口調は気負っているわけでもなく、力を込めていたわけでもなった。いつもの夕月の口調で、穏やかに、だけどまっすぐとした瞳で。

所々でのナヨナヨした雰囲気が気にはなっていたけれど、やっぱりこれが夕月の強さなんだな。レイガ[ CV:石田彰 ]の事実を知ったときもそうだった。その瞬間、感情が表情ににじみ出てくるけれど、しばらくするといつもの静かな夕月に戻る。そんな強い夕月を見せられた後だからこそ、初めて知った母親の名前とその写真に涙がこぼれた瞬間の、夕月の穏やかな心が時間を止める。

しかし、レイガは本当に自分の心の弱さを闇に喰われ、あんな行動に出たんだろうか?天白の決意も当然だと思うし、そのレイガの弱さの犠牲になってしまった夜御[ CV:佐久間紅美 ]が不憫でならない。レイガにとって、天白は何もかも眩しすぎる存在だったことは間違えないけれど。

裏切りは僕の名前を知っている(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« オオカミさんと七人の仲間たち(第5話) | トップページ | 屍鬼(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49071306

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている(第17話):

» ◎裏切りは僕の名前を知っている第17話「桜」 [ぺろぺろキャンディー]
いきなり平安時代風にはじまる。タカシロは平安時代から生きてた。レイガもそのときは仲間だった?都の魔術師が魔物を呼び出してしまいギオウに依頼がくる。レイガを残して、タカシ... [続きを読む]

受信: 2010年12月 4日 (土) 22時12分

« オオカミさんと七人の仲間たち(第5話) | トップページ | 屍鬼(第5話) »