« けいおん!!(第19話) | トップページ | 屍鬼(第6話) »

裏切りは僕の名前を知っている(第18話)

天白[ CV:子安武人 ]夕月[ CV:保志総一郎 ]に伝えた言葉。「知らない方が良い事もある」―。この言葉が、過去に夕月とルカ[ CV:櫻井孝宏 ]の間にあった出来事の全てを表しているんだろうか。天白が夕月に語った自分の背負う運命、そして祇王家の宿命。それ以上に辛く悲しい出来事があったことを想像させる。

そして図ったかのようにルカの前に現れた女、エレジー[ CV:皆川優子 ]。女の子としてのユキ[ CV:ゆかな ]とルカの過去を知っていると思われるこの女。そしてルカが口にする「裏切らない」という言葉。今はまだその真実をうかがい知ることが出来ないのがもどかしい。

そして待つことに我慢できなくなった九十九[ CV:福山潤 ]十瑚[ CV:井上麻里奈 ]も、夕月を追って天白邸に。ここのところ十瑚がずっと沈んだ表情をしている。ツヴァイルトの中でも笑顔が印象的だった十瑚がこの様子。夕月を取り巻く空気が色を失って黒く染まっていくように、何か重い物が立ちこめる。

裏切りは僕の名前を知っている(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« けいおん!!(第19話) | トップページ | 屍鬼(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49133235

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている(第18話):

« けいおん!!(第19話) | トップページ | 屍鬼(第6話) »