« オオカミさんと七人の仲間たち(第8話) | トップページ | 屍鬼(第8話) »

裏切りは僕の名前を知っている(第20話)

千紫朗[ CV:日野聡 ]黒刀[ CV:神谷浩史 ]。千紫朗をこれ以上巻き込みたくないという思いから、距離を取ろうとする黒刀。その黒刀の心情を理解して尚、黒刀と共に戦う事を選ぶ千紫朗。夕月[ CV:保志総一郎 ]がこの二人を見て何を思っただろうか。夕月とルカ[ CV:櫻井孝宏 ]の関係は、間違えなくこの二人に似ている。

その絆を確かめ合った千紫朗と黒刀、二人のツヴァイルトの力を持ってしても、カデンツァ[ CV:黒田崇矢 ]との圧倒的な差は埋めることが出来ない。そんな状況で、夕月を本邸に返そうとした黒刀の選択は正しい。夕月も頭ではそれを理解しようとしたんだろうな。それでも千紫朗と黒刀に自分とルカを重ねていたに違いない夕月には、その場を立ち去るという選択肢は無かった。

その後は常時ハラハラ。いつになったらルカは助けに来てくれるのか?そろそろ颯爽と現れても良い頃じゃないのか?それなのに一向に九十九[ CV:福山潤 ]が夕月の姿を探れない。う~ん、じれったい!そして夕月最大のピンチに現れたのは・・レイガ[ CV:石田彰 ]!?これは思いも寄らない展開。とりあえず、現時点ではレイガの目的は夕月の命ではない、ということは間違えなさそうだけど。

裏切りは僕の名前を知っている(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« オオカミさんと七人の仲間たち(第8話) | トップページ | 屍鬼(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49262019

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りは僕の名前を知っている(第20話):

« オオカミさんと七人の仲間たち(第8話) | トップページ | 屍鬼(第8話) »