« アマガミSS(第7話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第7話) »

会長はメイド様!(第20話)

AパートとBパートで2本立て。美咲[ CV:藤村歩 ]拓海[ CV:岡本信彦 ]が、学校でもメイドラテでもない場所なのに、基本的にいつもどこからとも無く沸いて出る拓海。流石、変態の称号を得ているだけのことはある。

それでも20話は[ CV:五十嵐裕美 ]の独壇場でした。幸村の妹、るり[ CV:小倉唯 ]もなかなか強烈なキャラクターだったけど、拓海の目立ちすぎる衣装を仕上げてきて、素敵な脚本を用意して事態をさらにややこしい方向へ誘導(笑)。これには誰も勝てない。

そして後半は葵の自分撮りエピソードのはずが、何とも頼りない5人の下僕が誕生するお話です。幸村[ CV:椎橋和義 ]にしても、[ CV:鳥海浩輔 ]にしても、葵に全く気づかないというお約束のコント。それにしても葵は女の子の格好をしている時は生き生きしてるんだよな~。しかも照れ隠しじゃなくて自然の笑顔を見せたのは、初めてじゃない?

その葵、果たして美咲のことは・・・どう思ってるんだ?落ちそうになった所を、これまた予定どおりに通りかかった美咲に助けられ。これは美咲ラブのフラグかと思ったんだけど、特に照れてる様子も無かったな。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« アマガミSS(第7話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49144342

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第20話):

« アマガミSS(第7話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第7話) »