« 屍鬼(第7話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第8話) »

会長はメイド様!(第21話)

意外にも美咲[ CV:藤村歩 ]拓海[ CV:岡本信彦 ]の関係を冷静に、そして客観的に見ていた[ CV:鳥海浩輔 ]さつき[ CV:豊崎愛生 ]たちとは違っておもしろがってるわけでもないし、付き合ってもいない男のためにお粥まで作って看病ってのは、確かに腑に落ちないよな。

それでも、もう美咲が拓海にベタ惚れなのは間違えないことだし、疑いようのない事実だよね。転校生で美咲に会うために戻ってきたという新キャラの陽向[ CV:阿部敦 ]だって、結局の所、美咲に自分の心の中に積もっている拓海への気持ちを気づかせるためのきっかけになるだけだと思うし、美咲にとっては拓海との恋愛の通過点でしか無いと思う。

とにかく分からないのは拓海が何を考えているのか、ってことなんだよね。19話でも久々に美咲にキスすると思わせておいて、やっぱり抱きしめるだけ。あの場面、美咲はキスされても無抵抗で受け入れたと思うんだけど、拓海が手に入れたい美咲っていう人間は、そういうことはしないっていう解釈なのかなぁ?果たして陽向という存在に拓海がどう反応するのか。一見すると無関心を装うと思うので、その先にある拓海の本心を探ってみたい。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 屍鬼(第7話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49204594

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第21話):

« 屍鬼(第7話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第8話) »