« 屍鬼(第8話) | トップページ | アマガミSS(第9話) »

会長はメイド様!(第22話)

林間学校!修学旅行ではない所に微妙な違和感を感じつつ、ラブコメお約束のイベントかと思ったのに・・。まさか本気で単なる苦行の旅になるとは(笑)。陽向[ CV:阿部敦 ]の天然キャラが果たして本物なのか、それとも作られたキャラなのか。そんな疑念を持っていたんだけど、今回の林間学校ではっきりした。こいつは本物だ。

それと同時に、美咲[ CV:藤村歩 ]が好き!って気持ちも、決して嘘や冗談、軽いノリで口にしている訳では無い事も分かった。美咲の拓海[ CV:岡本信彦 ]への気持ち、拓海に向けるその視線。美咲のことが好きだからこそ、おそらく陽向には美咲が拓海に惹かれている事にすぐ気づいたんだと思う。

だからといって、美咲の事をかんたんに諦めるような男じゃないな。それはつまり、美咲が決断を迫られる瞬間が近づいているということでもあり。もちろん、美咲は拓海を選ぶんだろうし、拓海に惹かれる自分の心にもそろそろ嘘がつけなくなってきてる様子だから、分かってはいる。分かってはいるけれど、なかなか決断しない美咲が少しもどかしい。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 屍鬼(第8話) | トップページ | アマガミSS(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49268883

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第22話):

« 屍鬼(第8話) | トップページ | アマガミSS(第9話) »