« 伝説の勇者の伝説(第6話) | トップページ | 黒執事Ⅱ(第6話) »

ストライクウィッチーズ2(第5話)

シャーリー[ CV:小清水亜美 ]との素敵なドライブで街へお買い物に。確実にリネット[ CV:名塚佳織 ]は分かってて辞退。そしてルッキーニ[ CV:斎藤千和 ]は分かってて大喜び。どうやら芳佳[ CV:福圓美里 ]だけが分かってなかった模様。

それにしても普段はウイッチ隊以外の人があまり出てこない作品だから、街というシチュエーション自体がかなり新鮮。やっぱり街の人も"パンツじゃないから恥ずかしくない"のかと思ったけど、意外とみんな隠してるじゃん(笑)。なにやら高貴な雰囲気がバレバレのマリア[ CV:米澤円 ]も雰囲気は普通のワンピース。時々見えてたのはもちろんパンツじゃありません。

芳佳もマリアもローマの街並みに感激していたけれど、流石にあの書き込みは凄い。適当にごまかす方法はいくらでもあるはずなのに、あそこまで緻密に街並みが書き込んであると、思わず見入ってしまう。特にルッキーニがマリアに見せた上空からの風景は、例えローマという街を実際に知らなくても、すげ~と思うような絵だ。ネウロイとの戦闘シーンで、眼下に街があるっていうも意外と新鮮。

ストライクウィッチーズ2(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AICスピリッツ

|

« 伝説の勇者の伝説(第6話) | トップページ | 黒執事Ⅱ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49091358

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2(第5話):

« 伝説の勇者の伝説(第6話) | トップページ | 黒執事Ⅱ(第6話) »