« アマガミSS(第8話) | トップページ | 祝福のカンパネラ(第8話) »

ストライクウィッチーズ2(第7話)

OPからサーニャ[ CV:門脇舞以 ]のバックショット!最近の演出に乗っ取ればどこからとも無く鋭い逆光が差してきても不思議ではないけれど、今回はそれも無く、やる気を感じます。ちなみにキャラ人気投票でNo.1はこのサーニャらしいです。やっぱり黒タイツ直履きという素敵なお衣装がポイントでしょうか。

今回は基地内でウイッチが戯れる息抜きのストーリーだと思っていたので、ネウロイには出番が無いと思っていたのに。そしてミーナ[ CV:田中理恵 ]坂本[ CV:世戸さおり ]の200匹目についての何気ない雑談。単なる休息の1コマだと思っていたら、これがまさか伏線だったとは。

そのミーナの活躍により、200匹目を撃墜(?)したわけですが、結局あの虫型ネウロイが何故パンツ・・・じゃなくてズボンの中に潜りこんで来たのかは曖昧のままなんですけど。お風呂で乳繰りあったあげく、基地内ではパンツを脱がせまくるという素敵なウイッチの日常を提供してくれたということで、良しとしますか。個人的には相変わらず強がってるクセに、しっかりと巻き込まれているペリーヌ[ CV:沢城みゆき ]が素敵でした。

ストライクウィッチーズ2(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AICスピリッツ

|

« アマガミSS(第8話) | トップページ | 祝福のカンパネラ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49214667

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2(第7話):

« アマガミSS(第8話) | トップページ | 祝福のカンパネラ(第8話) »