« 裏切りは僕の名前を知っている(第17話) | トップページ | アマガミSS(第6話) »

屍鬼(第5話)

夏野[ CV:内山昂輝 ]が見た[ CV:戸松遙 ]は、確かに夢だったはずなのに。慌てて起こした[ CV:岡本信彦 ]ののど元にも噛まれた傷はなかった。だから大丈夫だと思っていたのに・・・。まさかそのまま徹が死を迎えることになるとは。

それ以降、どうやら夏野が恵の存在を意識することは無くなったみたい。となると、恵の目的は何だったのか?俺はてっきり夏野を自分と同じ世界に連れて行くため、夏野の元に現れていたのだと思っていた。だけど、もし徹を葬り去って、それで目的が達成されたのであれば、夏野の側に自分以外の人間がいることを疎ましく思っていただけ、ということになるか。

そしてこいつは確実にやられキャラだと思っていた正雄[ CV:高橋伸也 ]が柚木に襲われ、おそらく死亡確定。正雄は柚木と何か接点があったんだろうか?俺は徹が恵たちと同じ存在となった場合、律子[ CV:ささきのぞみ ]が襲われる可能性が高いと踏んでいた。生前の記憶や思いが何らか関係しているはずだと思っていた。もし正雄と柚木の間で何か深い繋がりがあったとするならば、その仮説はかなり濃厚な路線だと思うんだけど。

屍鬼(@フジテレビ) / アニメーション制作:童夢

|

« 裏切りは僕の名前を知っている(第17話) | トップページ | アマガミSS(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49079395

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼(第5話):

» 屍鬼  第5話 [にき☆ろぐ]
今回はなんという正雄回wwなんかもう後半の彼の色々がすべてを持って行ってしまったとしか思えない。相変わらず原作を読んでいるので多少その視点から突っ込みの入る感想です。(... [続きを読む]

受信: 2010年8月 7日 (土) 23時17分

« 裏切りは僕の名前を知っている(第17話) | トップページ | アマガミSS(第6話) »