« 会長はメイド様!(第19話) | トップページ | ストライクウィッチーズ2(第5話) »

伝説の勇者の伝説(第6話)

トアレ[ CV:鈴木裕斗 ]の暗殺に現れたミラン[ CV:諏訪部順一 ]。あれだけ思わせぶりに指輪をキラキラ光らせていたんだから、何事も無く帰ってくるわけはないと思っていたけれど、その真のターゲットはトアレだったのか。

当然のように迎え撃つのはライナ[ CV:福山潤 ]フェリス[ CV:高垣彩陽 ]。当然気になるのは、このミランの行動が独断に基づくものなのか、それともシオン[ CV:小野大輔 ]の指示だったか、ということだ。ミランがライナ・フェリスと交戦した事実の報告を受けてすこし戸惑っていたシオンだけど、トアレ暗殺については特に何も触れず。

となれば、クラウ[ CV:伊丸岡篤 ]カルネ[ CV:沢城みゆき ]の反対を押し切ってミラン一人を連れて行った形になっていたけれど、それも全て計算のうちということだろうか?シオンという男の考えていることが、ますます分からなくなると同時に、ライナとフェリスはシオンからは少し距離を取っておくべきだと思う。

伝説の勇者の伝説(@テレビ東京) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« 会長はメイド様!(第19話) | トップページ | ストライクウィッチーズ2(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49082259

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の勇者の伝説(第6話):

« 会長はメイド様!(第19話) | トップページ | ストライクウィッチーズ2(第5話) »