« けいおん!!(第20話) | トップページ | 裏切りは僕の名前を知っている(第19話) »

オオカミさんと七人の仲間たち(第7話)

涼子[ CV:伊藤静 ]、記憶喪失になっていた時の記憶が残っているに違いないと踏んだ。涼子の今の性格から考えれば、林檎[ CV:伊藤かな恵 ]に自分が何をしていたか、しつこく問い詰めそうな気がしてた。林檎も敢えて釣ったわけでは無いと思うんだけど、涼子の嘘をつけない性格が出たな(笑)。

本来の目的だったはずの花咲[ CV:山口太郎 ]地蔵[ CV:高橋美佳子 ]のデートは完全放置。こりゃ絶対にうまくいかないと思ったのに、何故かラブラブモードに。林檎がうまいこと立ち回ったのか?ホントに別の機会に種明かししてくれるんだろうな。

今回、涼子は中学生まで記憶が戻ったんだけど、既にその時点で羊飼[ CV:諏訪部順一 ]の事は認識していたし、明らかに羊飼に対して恐怖を感じていた。涼子の引っ込み思案な性格、女の子らしい洋服が好きなセンス。涼子を形成していたコアの人格まで変えてしまう出来事。羊飼の語った言葉が事実だとは思いづらい。

オオカミさんと七人の仲間たち(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« けいおん!!(第20話) | トップページ | 裏切りは僕の名前を知っている(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49184473

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち(第7話):

« けいおん!!(第20話) | トップページ | 裏切りは僕の名前を知っている(第19話) »