« セキレイ~Pure Engagement~(第8話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第8話) »

みつどもえ(第8話)

いや~、アレね。アレ。黒光りするアレ。なんでだろ、小学生ぐらいの時は何てこと無く新聞紙で一撃だったのに、最近は耐性が大幅に低下している気がする。流石に矢部っち[ CV:下野紘 ]はヘタレ過ぎで救いようがないけど、俺も電気消そうとして『プチッ』とやったら、しばらくはその手を使って食事する気が起きないかも(笑)。

ふたば[ CV:明坂聡美 ]が耐性ありそうなのは予想通りとして、ひとは[ CV:戸松遙 ]の相変わらずのコミュニケーション下手が最高です。どうやらひとはと矢部っちは確実にすれ違うように出来ているようです。というか矢部っちの部屋、ゴキブリ多すぎ。

ラストエピソードは、アホしか取り柄のないふたばのちょっと心温まる話なのかなと。いや~油断していた。かずや[ CV:高森奈津美 ]が「似顔絵」の話を母親[ CV:山川朋美 ]に語り出したところで、「もしかして・・」という予感が。さすがはふたば。頭悪すぎ(笑)。

みつどもえ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブリッジ

|

« セキレイ~Pure Engagement~(第8話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49224396

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ(第8話):

» 「みつどもえ」第8話「RUNNER」 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
あれ、ちょっと、先週までのマシンガンのようなギャグ展開を変更してきた? ガチレン [続きを読む]

受信: 2010年8月23日 (月) 00時57分

» ◎みつどもえ第8話「RUNNER」 [ぺろぺろキャンディー]
体育の時間にドロケイをすることに。そして、ミツバがフタバに追いかけられる。体育倉庫に逃げ込んででられなくなる。ヒトハがやってきて助けなさいというが、ヒトハは謝らないと助... [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 20時44分

« セキレイ~Pure Engagement~(第8話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第8話) »