« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第8話) | トップページ | 世紀末オカルト学院(第8話) »

生徒会役員共(第8話)

夏のお泊まり合宿について、シノ[ CV:日笠陽子 ]を問い詰める風紀委員長、五十嵐カエデ[ CV:加藤英美里 ]。「解任」。場の沈黙は、もちろん皆さんでシノのボケを予想しようという溜めの時間に他ならない。予定どおり「懐妊」とボケてくれたシノ、エロい。いや、偉い。自他共に認める男嫌いのクセに、シノのエロボケはしっかり理解してるあたり、100%のムッツリタイプです(笑)。

一方でシノの下ネタを全く理解しない俺のイチオシキャラ、ムツミ[ CV:小見川千明 ]は今日も絶好調です。今回はシノにたたみかけるようにアリア[ CV:佐藤聡美 ]も攻め立てるものの、相変わらずののれんに腕押し状態。是非ともシノ・アリアコンビと10分くらい会話させてみて欲しい。

一応、次回は体育祭のお話と言うことで、今回はその準備だったはずなんだけど・・・。最初だけ体育祭の話で、後は全く体育祭が出てきませんでした。その体育祭絡みのOPの大量の"ピー"はパッケージソフトでは外れるんだろうか。むしろピーの方が津田[ CV:浅沼晋太郎 ]の突っ込みも含めてストーリーが成立している気もする。

生徒会役員共(@TOKYO MX) / アニメーション制作:GoHands

|

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第8話) | トップページ | 世紀末オカルト学院(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49243772

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共(第8話):

» 生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス) |氏家 ト全 [どうなんでしょうか]
生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)氏家 ト全講談社 刊発売日 201... [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 17時53分

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第8話) | トップページ | 世紀末オカルト学院(第8話) »