« 裏切りは僕の名前を知っている(第20話) | トップページ | 会長はメイド様!(第22話) »

屍鬼(第8話)

やはり[ CV:戸松遙 ]の墓はもぬけの殻か。これで夏野[ CV:内山昂輝 ]が視線を感じていた恵が幻想ではなかったことが明らかに。そして、[ CV:岡本信彦 ]を死に追いやったのも恵ということだ。

今まで主人公の割に目立った活躍の無かった夏野。今回は冴えてたな。[ CV:川上慶子 ]が「すぐに兼正に乗り込もう!」と熱くなっているところに、冷静な分析。とは言えその実、起き上がりとはいえ人間の姿形をした動く物体を、自らの手で殴り倒し、息の根を止めてしまったという恐怖心が、兼正から逃げることを選んだだけかもしれない。それでも、すぐに兼正に近づこうとしない夏野の選択は、おそらく正解。

一方で、夏野の家を訪れる謎の少女松尾静[ CV:飯野茉優 ]。あの腹話術人形はあまりに不気味すぎる。そしてあの目、あれは起き上がりの目そのもの。最初、結城[ CV:遠藤大輔 ]は静を家に入れることにかなりの警戒心を持っていた。どうやら、映画や小説同様、"招き入れない"といのは、1つの大きなポイントらしい。果たしてこの少女の存在は夏野にとって味方となるんだろうか?

屍鬼(@フジテレビ) / アニメーション制作:童夢

|

« 裏切りは僕の名前を知っている(第20話) | トップページ | 会長はメイド様!(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49268878

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼(第8話):

« 裏切りは僕の名前を知っている(第20話) | トップページ | 会長はメイド様!(第22話) »