« セキレイ~Pure Engagement~(第9話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第9話) »

みつどもえ(第9話)

もはやお約束となってきました、言葉足らずのひとは[ CV:戸松遙 ]とのミスコミニュケーションに振り回される6年3組の皆さん。今回の犠牲も・・・やっぱりひとは(笑)。結局自分に返ってくる。ガチレンジャーの設定に興奮して「むっふー」となってるひとはが無邪気で可愛い。まぁ今回ばっかりは矢部っち[ CV:下野紘 ]にも同情を禁じ得ない。

今回も新たな試み、サイレントドラマ&矢部っちの部屋。おそらくどちらも一発ネタで終わりそうですが・・。矢部っちの部屋はひとはとふたば[ CV:明坂聡美 ]でもやるかと思ったのに、完全にみつば[ CV:高垣彩陽 ]でお終いか?まぁ一発ネタだからこそ笑える内容であることは否定しない。

作品的な季節感は冬ということだけど、ふたばの格好がいつも同じなのでイマイチ季節感がない。今回は氷の上を滑走したあげく、佐藤[ CV:三瓶由布子 ]にケツを蹴られて宙を舞うという奇想天外っぷり。佐藤も完全に変態路線を突き進んでるな・・。こっちには同情しない。そうそう、サンタひとは。下手したらふたばに殺されてたんじゃないの?(笑)。

みつどもえ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブリッジ

|

« セキレイ~Pure Engagement~(第9話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49291047

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ(第9話):

« セキレイ~Pure Engagement~(第9話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第9話) »