« ジャイアントキリング(第21話) | トップページ | みつどもえ(第8話) »

セキレイ~Pure Engagement~(第8話)

御中[ CV:関俊彦 ]の「勝ち星のない葦牙のセキレイは強制停止」宣言。まだ勝ってないという条件で真っ先に浮かんだのは、ユカリ[ CV:阿澄佳奈 ]椎菜[ CV:石塚さより ]のコンビだ。強さという意味では、ゆかりが葦牙である限り全く問題ないと思う。

それよりも気がかりなのは、皆人[ CV:立花慎之介 ]とユカリが戦う時が来るんじゃないかということ。となれば、流石にセキレイが一羽しかいないユカリが圧倒的に不利。それに加えて草野[ CV:花澤香菜 ]が皆人のセキレイという事実。これは重い戦いになると覚悟をしていたんだけど・・・。

どうやらそれよりも先に、鈿女[ CV:生天目仁美 ]との戦いが待っていそうな雰囲気だ。おそらく鈿女の覚悟は、もう誰にも覆すことが出来ないと思う。そして図ったように草野と皆人が鈿女の葦牙の元へ引き寄せられていく。

ここから先、皆人の戦いは今まで以上にシビアな物になりそうだ。

セキレイ~Pure Engagement~(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« ジャイアントキリング(第21話) | トップページ | みつどもえ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49224387

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~(第8話):

« ジャイアントキリング(第21話) | トップページ | みつどもえ(第8話) »