« ジャイアントキリング(第18話) | トップページ | みつどもえ(第5話) »

セキレイ~Pure Engagement~(第5話)

いよいよ羽化していない最後のセキレイ、篝こと[ CV:甲斐田ゆき ](依存文字に付き略字体)が皆人[ CV:立花慎之介 ]のセキレイとなる瞬間が近づいてきたぞ!月海[ CV:井上麻里奈 ]のお許しも出たことだし、まずは力を制御できなくなっている焔をサクッと羽化させちゃいましょう。

デフォルメキャラを使ったコメディタッチの演出が多くて、今のところはストーリーがかなりマイルドに進行している印象。そんな中で、美哉[ CV:大原さやか ]が少しだけ見せた、不安の表情が印象に残った。どうやら、美哉の葦牙の話をしていたようなんだけど、今の皆人と美哉の葦牙はかつて同じような状況に置かれたとということだろうか?もし美哉が葦牙を同じくするセキレイと戦った末に、残った1人だったとすると・・。

草野[ CV:花澤香菜 ]が相変わらずラブリーを振りまき、[ CV:早水沙織 ]がピュア100%の笑顔。いつもの風景が故に、この美哉の不安そうな表情が気になった。

セキレイ~Pure Engagement~(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« ジャイアントキリング(第18話) | トップページ | みつどもえ(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49041619

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~(第5話):

« ジャイアントキリング(第18話) | トップページ | みつどもえ(第5話) »