« 屍鬼(第5話) | トップページ | 会長はメイド様!(第19話) »

アマガミSS(第6話)

相変わらず不思議な女の子、[ CV:佐藤利奈 ]。唇がほんのちょっと触れただけで真っ赤になって大騒ぎ、しかも相手がモロに意識している純一[ CV:前野智昭 ]ということもあって、尋常ではいられないくらい照れていたのに。薫のノーカウントには、もっとちゃんとしたシチュエーションで純一とキスしたい!という希望がこもっていたに違いない。

そんな乙女チックな一面を見せたかと思えば、おへそへのキスOKってどういう感覚なんだ、おい!しかも純一も調子に乗って舐めちゃダメだろ・・。普通なら大激怒しそうなもんだけど、薫にとってはむしろ屋上での出来事を精算してしまったかのような、あっけらかんとした態度。う~む、こいつは近い将来、とんでもない性癖に目覚める気がする。純一の方も。変態バカップル路線まっしぐらいだな。

そんな変態プレイがあったかと思えば、薫は母親の逢い引きシーンを目撃してしまうというなんともショッキングな展開に。これで薫は男という存在に距離を置いてしまうんだろうか、それともその寂しさが純一の存在をより強く求めることに繋がるのか。既にお互いの存在を意識し始めた二人、あとはその距離感の問題だけかと思っていたけれど、これがどういうきっかけになっていくだろうか。

そして、図書室で二人の変態プレイを目撃してしまった美也[ CV:阿澄佳奈 ]。この兄妹の行く末も心配だ・・・。

アマガミSS(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« 屍鬼(第5話) | トップページ | 会長はメイド様!(第19話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49079400

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS(第6話):

» アマガミSS 第6話 棚町薫編 第二章 トマドイ [ゲーム漬け]
薫の入浴シーンからスタートし、風呂の中で私恋してる?なんて感じで悶々として戸惑っている姿が良いです。 純一が学校に登校すると、クラスの男子と揉めていた。 急いで止める純一と教室を飛び出す薫。 屋上まで追いかけた純一が話を聞いた所、その男子が先週相談を受けてい...... [続きを読む]

受信: 2010年8月 8日 (日) 10時21分

« 屍鬼(第5話) | トップページ | 会長はメイド様!(第19話) »