« 屍鬼(第6話) | トップページ | 会長はメイド様!(第20話) »

アマガミSS(第7話)

そうか、[ CV:佐藤利奈 ]の家庭にはそういう事情があったのか。不倫とかそういうことじゃないのね。薫にとっては、自分を否定されたような、父親の存在を否定されたような気持ちになったのかもしれない。それと同時に、そんな自分の心の内を包み隠さず話すことが出来る存在。薫は明らかに純一[ CV:前野智昭 ]のことを、純一が薫を意識する以上に意識しているな。

完全復活で登校してきた薫が、最後に純一に「サンキュ!(発音が微妙に英語的)」と言って上目遣いで見つめたあの表情!もう完全に恋する女の子。母親の再婚という事実を目前にして、今まで自分が母親の支えなくちゃいけない!という気持ちでいっぱいいっぱいだったのが、少し心に余裕が出来たのかもしれない。それにしてもそんなピュアな薫の心とは裏腹に、純一のバカ正直な性格(笑)。いや、俺は好きだぞ、こういうアホでエロい主人公もね。

そして薫編では、はるか[ CV:伊藤静 ]編以上に美也[ CV:阿澄佳奈 ]の出番が多いぞ。妖怪ヘソナメ!変態の文字を何処かに入れた方が良いな。あとは、いったい何を買おうとしていたのか、右の耳が丸くて左の耳がとがって・・なんかのキャラクター?

アマガミSS(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« 屍鬼(第6話) | トップページ | 会長はメイド様!(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49141134

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS(第7話):

« 屍鬼(第6話) | トップページ | 会長はメイド様!(第20話) »