« セキレイ~Pure Engagement~(第10話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第10話) »

みつどもえ(第10話)

座薬ヤバい!オチの破壊力が強烈過ぎる(笑)。普通にみつば[ CV:高垣彩陽 ]の風邪が治って良かったね~的な、杉崎[ CV:斎藤千和 ]とちょっとだけ仲良くなりましたっていうハートフルストーリーかと思ったのに。やっぱみつどもえにそんな心温まる話を期待しちゃダメだ。だって痔の薬だよ、痔・・・。だれかみつばに真実を教えて上げて。

その座薬を持ってきたのはひとは[ CV:戸松遙 ]ふたば[ CV:明坂聡美 ]の事は「ふたば」って呼び捨てしてるのに、みつばの事は「みっちゃん」って呼んでるところが何とも可愛いじゃないですか。ガチレンジャーベルト破壊の報復が物置行きなので、決して好きな訳じゃないんだろうけど・・。

今回はそのひとはよりもみつばの痴女(一発変換できないしw)っぷりが目立ってました。まぁこれも引き金はひとはなんだけど、どうもみつばが必要以上にひとはを意識してる気がする。そしてそのあげく、自爆するという。そう言う意味では杉崎とみつばは自爆仲間として仲良くやっていけるくらいに、どっちも地雷をしょっちゅう踏んでる気がしますが。

みつどもえ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブリッジ

|

« セキレイ~Pure Engagement~(第10話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49363574

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ(第10話):

« セキレイ~Pure Engagement~(第10話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第10話) »