« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第10話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第9話) »

生徒会役員共(第10話)

おぉ!?今回はタイコがアリア[ CV:佐藤聡美 ]からカエデ[ CV:加藤英美里 ]に。何気にあのドドン、ピッピッピッってリズムが気に入ってたりする。そしてこういう小ネタは大好きですw。次はふたたびスズ[ CV:矢作紗友里 ]が交代か?

さて、今までもすこーしだけ登場していたような気がする変態メイド、出島サヤカ[ CV:田村睦心 ]コトミ[ CV:下田麻美 ]同様、真打ちは遅れてやってくるってことか。今回もアバンで思わせぶりに登場した割には、それほど登場シーンも多くなく。次回以降に期待。

津田[ CV:浅沼晋太郎 ]が疲れ果てて爆睡してしまったせいで、最後はいつもとはちょっと違った可愛いシノ[ CV:日笠陽子 ]の姿が拝めました。下ネタは照れずに連発するくせに、こういうお約束の場面ではやっぱり照れちゃう、素敵な生徒会長でした。

そういやムツミ[ CV:小見川千明 ]の異種格闘技戦はどうなったんだろうか・・・。

生徒会役員共(@TOKYO MX) / アニメーション制作:GoHands

|

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第10話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第9話) »

コメント

出島サヤカはメイド服に白い襟が有りませんか?教えて下さい。出島サヤカはメイド服に

投稿: しょう | 2010年10月 1日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49384612

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共(第10話):

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第10話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第9話) »