« 裏切りは僕の名前を知っている(第23話) | トップページ | アマガミSS(第12話) »

屍鬼(第11話)

ここまでが1stシーズンという位置づけのようだ。外場村での"起き上がり"は何一つ解決せず、悪化していく事態を誰も止めることは出来ず、時間だけが過ぎていく。唯一、救いと思っていた尾崎[ CV:大川透 ]。どうもここのところ様子がおかしい。起き上がりに対する好奇心に、取り憑かれてしまっているようだ。

尾崎、夏野[ CV:内山昂輝 ]に続き、"起き上がり"の存在に気づいた第三の存在、郁美[ CV:ならはしみき ]正志朗[ CV:GACKT ]に殴り込みをかけるたくましさ!

流石にこんなヨボヨボのバァさんじゃどうしようもないかと思っていたけれど、尾崎が思考停止状態、夏野も[ CV:岡本信彦 ]に噛まれて先が危ない。そこへ新たな援軍かと思ったのに、兼正はこんなバァさんでも容赦なく芽は摘むようだ・・。

結局、何一つ望みを持てないまま11話までが終了。次回は10月14日となるようです。あとは今のところ事態を冷静に捉えていてくれそうな室井[ CV:興津和幸 ]が頼みの綱か。

屍鬼(@フジテレビ) / アニメーション制作:童夢

|

« 裏切りは僕の名前を知っている(第23話) | トップページ | アマガミSS(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49481350

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼(第11話):

» 屍鬼  第11話 [にき☆ろぐ]
とりあえずEDネタバレしすぎだろ!!アニメが初見な方は飛ばすほうが良いかと思うんだけど・・・。まぁノイタミナ枠なのもあって3週間休みなのは痛いけどさ。2,3話先の分までわ... [続きを読む]

受信: 2010年9月19日 (日) 05時27分

» (アニメ感想) 屍鬼 第11話 「第悼と悲屠話」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 敏夫は逃げることのできない問いを、静信に投げかける。 一方、起き上がりの存在を確信した祈祷師・郁美は 村に広がる危機を人々に声高に訴えるが 誰もが本気で取り合おうとはしない。 いきり立った郁美は、桐敷の屋敷へと乗...... [続きを読む]

受信: 2010年9月22日 (水) 18時28分

» ◎屍鬼第11話「第悼と悲屠話」 [ぺろぺろキャンディー]
ユウキは徹ちゃんにかまれてしまう。陰陽師のイクミさんが、カネマサの家がよくないのよと占いをする。そして、お札を売ってもらう。病院ではセツコさんが死亡する。事務のトワダく... [続きを読む]

受信: 2011年1月23日 (日) 01時20分

« 裏切りは僕の名前を知っている(第23話) | トップページ | アマガミSS(第12話) »