オオカミさんと七人の仲間たち(第11話)
シリーズ開始以来、初めて魔女さん[ CV:こやまきみこ ]活躍!せっかくそこまで活躍したんだから、おつうさん[ CV:川澄綾子 ]にどれか着せて連れてきてくれれば・・。いやいや、魔女さんに多くを望んではいけないな。おそらくシリーズとおして最初で最後の見せ場だったに違いない。活躍、しかと見届けました。
それにしても、亮士[ CV:入野自由 ]と羊飼[ CV:諏訪部順一 ]の迫力のバトルシーン!猫宮[ CV:梶裕貴 ]の修行の甲斐あってか、亮士もいつになく機敏で激しい動き。それをあざ笑うかのような嫌らしい羊飼の動き。羊飼の腐った根性がよ~く分かった場面でもあったな。
結局のところ、羊飼との因縁はケリが付いたとは言いにくい状態。両者痛み分けのまま、今回は両者ともさやに収めた格好に。涼子[ CV:伊藤静 ]としては亮士に助けられた格好なわけだし、林檎[ CV:伊藤かな恵 ]の言うように何かお礼を、是非。ここはキスが定番だと思うんだけど、林檎はなんでキスを推奨しておかないんだ、まったく。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント