« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第11話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第10話) »

生徒会役員共(第11話)

「ドドン」「ピッピッピッ」。今回はホイッスルが出島[ CV:田村睦心 ]に交代。なんか見たことない場所だな~と思ったんだけど、後のストーリーで判明。アリア[ CV:佐藤聡美 ]の別荘でした。受験生のはずがコトミ[ CV:下田麻美 ]もお泊まりに参加。なかなか賑やかで珍しくほのぼのな雰囲気。

さて、9話で開催が告げられて以降、10話では全く触れられることの無かったムツミ[ CV:小見川千明 ]の異種格闘技戦。ランコ[ CV:新井里美 ]のインタビュー過程で圧勝が明らかに。

完全放置ネタかと思ったのに、ちゃんとここに持ってきたか。ただオチはその試合内容じゃなくて、「お嫁さん」というムツミの純すぎる将来の夢だったな。下ネタを無くすと会話が成立しないと思われるシノ[ CV:日笠陽子 ]やアリア、そしてランコにはとてもとても直視なんてできるもんじゃない。

いやいや、でも今回のシノはちょっといつもと違ったな。なんかやけに津田[ CV:浅沼晋太郎 ]を意識することが多かった。例えば、女の子扱いにデレモードに突入してみたり。それでも出島、シノ、そしてサンタというプレゼント三段オチの中身はいつもどおり(笑)。

生徒会役員共(@TOKYO MX) / アニメーション制作:GoHands

|

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第11話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49450142

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共(第11話):

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第11話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第10話) »