« 刀語(第9話) | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~(第11話) »

みつどもえ(第11話)

杉崎[ CV:斎藤千和 ]の変態の出所がこの11話でめでたく判明しました。その母、麻里奈[ CV:井上喜久子 ]ということで確定です。小学生の、しかも自分の娘のクラスメイトに「ののしって~♪」と迫るって、どういう親だ、おい(笑)。丸井家も変人の集まりだけど、杉崎家も負けてないぞ。

そのののしり女王ことみつば[ CV:高垣彩陽 ]ですが、かなり順調に肥えてきてる模様。お腹の贅肉ぷにぷにでふたば[ CV:明坂聡美 ]が昇天してしまう以上に、ひとは[ CV:戸松遙 ]のガチレンジャーベルトが"ぽよん"とステキに弾き返した瞬間が俺的にはツボでした。

そしてひとはと矢部っち[ CV:下野紘 ]の言葉足らずコントは今回も健在です。矢部っち、女物(しかも小学生)向けのパンツをちゃんと言われたとおりに履いたんでしょうか。そもそもあの買ってきたパンツはあのあとどうしたんだ・・・。

みつどもえ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブリッジ

|

« 刀語(第9話) | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49432129

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ(第11話):

« 刀語(第9話) | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~(第11話) »