« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(最終話:第12話) | トップページ | 世紀末オカルト学院(第12話) »

生徒会役員共(第12話)

やばいぞ、アバンの「絶対に笑ってはいけないアニメスタジオ48時間」のインパクトが強烈過ぎて、OPから数分間の内容が全く頭に入ってこなかった。こんな爆笑ネタを最初に持って来ちゃダメだろ。何が爆笑かと言えば、藤原Pのあの棒読みの再現率(笑)。ご本人登場かと思うくらいに似てたぞ。そもそも、何でトレス台の横の電気のスイッチを入れたところで笑うんだよ。津田兄妹のセリフが被っててよく聞こえなかったけど、おそらくケツを叩かれる3人の名前は、リアル制作スタッフ名なんじゃないかと。

さて、そんなこんなで非常に強烈な始まりとなった最終話の1つ前。コトミ[ CV:下田麻美 ]の桜才入学までは届かないかな?と思っていたけれど、面接官横島先生[ CV:小林ゆう ]との意気投合により無事合格。というか、あのマークシートで合格する高校ってどうなのよ・・・。

そして最終話前のネタ振りか、バレンタインではシノ[ CV:日笠陽子 ]津田[ CV:浅沼晋太郎 ]に手作りチョコをプレゼント!しかも、『たくさんもらって食べられない~』という振りから始まり、『じゃあまずはこれ』とさりげなく自分のチョコを津田に食べさせる。何とも可愛い所(常識的な意味で)があるじゃないか。

ごくごくたま~に見せるこのシノの可愛さは、なかなかに破壊力がある。

生徒会役員共(@TOKYO MX) / アニメーション制作:GoHands

|

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(最終話:第12話) | トップページ | 世紀末オカルト学院(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49523906

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共(第12話):

» 生徒会役員共 第12話 [power of dreams]
生徒会役員共、第12話です。 以下ネタバレ注意 [続きを読む]

受信: 2010年9月22日 (水) 22時05分

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(最終話:第12話) | トップページ | 世紀末オカルト学院(第12話) »