裏切りは僕の名前を知っている(第21話)
夕月[ CV:保志総一郎 ]が奏多[ CV:石田彰 ]という存在を心の中から消し去る事なんて出来ない。頭では、レイガという存在が敵であり以前の奏多ではないと理解していても。カデンツァ[ CV:黒田崇矢 ]から自らを庇ってくれたレイガの背中を見て、今までため込んでいた感情が一気にあふれ出た。
そしてこのカデンツァがとんでもなく強い!ジェネラルクラスという呼称がどれだけのものか、よく分かった気がする。普通ならレイガに押さえ込まれて膝を折るところのはずなのに、あのレイガの力を持ってしても抑えきることが出来ない。千紫朗[ CV:日野聡 ]と黒刀[ CV:神谷浩史 ]がどれだけの覚悟でカデンツァに立ち向かおうとしているのかを思い知らされた。
しかしこのままでは流石に夕月たちに勝ち目はない。そこで登場、真打ちルカ[ CV:櫻井孝宏 ]。やはりルカとカデンツァは当然のように顔見知りみたい。ここで二人の激しい戦闘が始まるかと思いきや、カデンツァが刀をおろしたことで緊迫した空気が少しだけ緩む。レイガの真、俺も聞きたい。
今回はあまり活躍の場は無かった十瑚[ CV:井上麻里奈 ]だけど、いつものストレートロングヘアが今日はポニテ!もう十瑚のポニテが気になって気になって・・・。
裏切りは僕の名前を知っている(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント