« アマガミSS(第10話) | トップページ | ストライクウィッチーズ2(第9話) »

会長はメイド様!(第23話)

どうやら陽向[ CV:阿部敦 ]の存在は美咲[ CV:藤村歩 ]以上に、拓海[ CV:岡本信彦 ]に大きな影響を及ぼしているみたい。具体的には"焦り"だ。

今までの拓海と言えば、余裕綽々で美咲をからかって楽しんでたように見えた。もちろん、何事にもいつも一生懸命で人のために自分の限界も忘れて頑張ってしまう、そんな美咲を愛おしく思いながら。ところが陽向も、拓海と全く同じ美咲の魅力に惹かれていた。拓海にとってはこれまで美咲の周りに寄りついてきた男とは、ひと味違うってこともすぐに理解できただろうな。

陽向と美咲が昔の話で盛り上がっているところを邪魔してまで遮ろうとするなんて、今までの拓海からは考えられない行動だよね。さて、肝心の美咲の方は・・・。スイーツ早食いでへばってるところにさりげなく現れた拓海にデレデレだったりするし、拓海に対して抱いている感情と陽向に対する気持ち、これは明らかに違うよな。だけど、美咲にとっては今のままの関係が心地よいのかもしれない。

嘘をつくことをはばかられる存在、拓海と陽向。今の美咲にこの二人を選ばせるのは酷な気がしてならない。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« アマガミSS(第10話) | トップページ | ストライクウィッチーズ2(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49339431

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第23話):

« アマガミSS(第10話) | トップページ | ストライクウィッチーズ2(第9話) »