裏切りは僕の名前を知っている(第23話)
ツヴァイルト6人、そしてルカ[ CV:櫻井孝宏 ]&ソドム[ CV:石川桃子 ]の全員で、レイガ[ CV:石田彰 ]が待ち受ける夕月[ CV:保志総一郎 ]の元へ。いよいよ最終決戦のムード。
レイガとルカの会話を聞いていると、やはり未だ封印されたままの夕月の前世の記憶、ユキ[ CV:ゆかな ]として過ごした時間の記憶が、今のレイガの行動の要因となっていることは間違えない。レイガも真相を全て語ろうとせず、ルカも夕月に過去を語らない。天白[ CV:子安武人 ]も夕月自身のことについては、真実を伝えていないと思う。
このまま何も分からずもどかしい展開が続くのか!と思っていたところに現れたルカの弟らしい男、ルゼ[ CV:立花慎之介 ]。彼もおそらくユキとルカの過去を知る人物のはず。そして兄弟でありながら敵対しているという事実。奏多と夕月にしても、この二人にしても、本来は心を寄せ合って生きていけたはずの二人が憎しみあわなければならない。その原因、理由、真実まであと少し!
裏切りは僕の名前を知っている(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント