« アマガミSS(第12話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第12話) »

会長はメイド様!(第25話)

美咲[ CV:藤村歩 ]拓海[ CV:岡本信彦 ]にだけ見せるあの表情を見ていたら、さすがの陽向[ CV:阿部敦 ]でも、もうどうすることも出来ないよな。恋って先着順じゃないんだよね、残念な事に。陽向の苦しい胸の内が伝わってくるようだ。

それもこれもやっぱり美咲がはっきりと自分の気持ちに整理が付けられないのが1つの原因なんだよね。ほのか[ CV:阿澄佳奈 ]に思いっきり嫌みを言われていたけど、いつまでも"良い友達"を引っ張り続ける事が、必ずしも陽向のためにならない。陽向に次の恋を見つけてもらうためにも、拓海に対する自分の気持ちが恋愛そのものだってことを認めないとね。

さて、物語は急展開で夢咲の学園祭へ参上するお馴染みの面々。ということは最終話の舞台は夢咲高校ということになるのか。この場には陽向はいない。そして拓海と美咲が二人きり・・。原作連載が継続中なので、原作の枠を大きく越えたエンディングは用意できないだろうけれど、どういう決着が着くのか楽しみだ。

あとしず子[ CV:小林ゆう ]の悪意に満ちた言い間違え(in予告)、「カメムシ」が最高でした(笑)。

会長はメイド様!(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« アマガミSS(第12話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49481421

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!(第25話):

« アマガミSS(第12話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第12話) »