« 会長はメイド様!(第23話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第10話) »

ストライクウィッチーズ2(第9話)

唐突に水着です!とは言えそこはストライクウィッチーズ。水着は基本的にサービスカットになりません。むしろ初っぱなからペリーヌ[ CV:沢城みゆき ]の四つん這いバックショット!こっちの方が相当にエロ・・いや、パンツじゃないんだったな、パンツじゃ。一時、そのパンツじゃないはずのズボンにまで光源処理が入ってましたが、気がつくとそれも入らなくなり。どこかで大人たちが葛藤しているようです。

今回はそんな(どんな?)ペリーヌのお話。人に感謝されるとどうしていいか分からなくなるくらいに"ツン"なくせに、人一倍、誰かのために頑張ってしまうペリーヌ。まさに走り出したら一直線。いつもならストッパーになるはずの坂本[ CV:世戸さおり ]もワインにやられてミーナ[ CV:田中理恵 ]にディープキスして逃走(笑)。それでも、子供たちのために必死になるペリーヌの姿は、芳佳[ CV:福圓美里 ]たちの良い刺激になったに違いない。

ルッキーニ[ CV:斎藤千和 ]が「ダイオウイカ」とか「ダイオウナマコ(?)」とかフラグ立てるもんだから、てっきり洞窟の奥でペリーヌが触手でヌメヌメ、なまこでヌメヌメな前振りかと思ったのに・・・。

ストライクウィッチーズ2(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AICスピリッツ

|

« 会長はメイド様!(第23話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49339434

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2(第9話):

« 会長はメイド様!(第23話) | トップページ | 伝説の勇者の伝説(第10話) »