« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第9話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第8話) »

生徒会役員共(第9話)

アバンの小気味よい笛吹き役がスズ[ CV:矢作紗友里 ]からコトミ[ CV:下田麻美 ]にスイッチ。今回限りか?今回はコトミとアリア[ CV:佐藤聡美 ]の絡み。シノ[ CV:日笠陽子 ]やアリア的発想で言えば、おそらくこの絡みは全く別の意味になるんだろうけども。

基本的にコトミは登場機会が少ないだけあって、俺的には出番が楽しみなキャラの一人。下ネタ生徒会役員共に下ネタ教師と突っ込み役に徹する津田[ CV:浅沼晋太郎 ]が、実は家では―やっぱり突っ込み役(笑)。シノとアリアの下ネタが基本的に天然モノなのに対して、コトミの場合は明らかに養殖なので基本的にわざとらしい。このわざとらしさが良いわけです。是非、コトミとムツミ[ CV:小見川千明 ]を対決させてください。

さて、体育祭は無事終了。アニメなのにブルマじゃなくて短パンというのが逆に新鮮だったりもする。借り物競走での津田三段オチはお見事!と言いたいところだけれど、やっぱりシノの紙に何て書いてあったのかが気にな・・らないかも(笑)。「どうせしょーもない下ネタなんだろ!」と苦笑したら、おそらくは作者の意図にハマったと言って良いだろうな。俺はハマった。

生徒会役員共(@TOKYO MX) / アニメーション制作:GoHands

|

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第9話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49310250

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共(第9話):

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第9話) | トップページ | あそびにいくヨ!(第8話) »