« みつどもえ(第11話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第11話) »

セキレイ~Pure Engagement~(第11話)

皆人[ CV:立花慎之介 ]の母ちゃん、高美[ CV:伊藤美紀 ]。男前すぎるぞ!千穂[ CV:石塚さより ]のため―それはつまり鈿女[ CV:生天目仁美 ]の遺した意志でもある―、一大決心をしてMBIという組織に頼ったのに、あっさり却下(笑)。

それでも皆人はかなりたくましくなった。MBIなら治療できるという保証があるわけでもないのに、MBIへ直談判の決意。それはもちろん千穂のためでもあるし、御中[ CV:関俊彦 ]にこの戦いの終了を宣言させに行く、という目的もあるに違いない。

今の皆人なら、正直なところ御中が多少の謀略を巡らせようと、向かうところ敵無しのセキレイラインナップじゃない?ちょっとばかり俺も油断してたんだけど・・、う~む、思った以上に苦戦してるなぁ。[ CV:甲斐田ゆき ]が真っ先に脱落してしまったのはかなりの戦力ダウンだよなぁ。草野[ CV:花澤香菜 ][ CV:遠藤綾 ]のコンビは、やはり少々不安が・・・。

とは言えストーリーも間もなくクライマックス。あとは皆人がどんな選択をするのか、じっくりと見届ける段階になってきたかな。どうやらユカリ[ CV:阿澄佳奈 ]は御中のくだらないゲームには参加しないみたいだし、兄妹対決は回避できそうだ。よかった。

セキレイ~Pure Engagement~(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« みつどもえ(第11話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49441095

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~(第11話):

« みつどもえ(第11話) | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(第11話) »