« オオカミさんと七人の仲間たち(最終話:第12話) | トップページ | けいおん!!(第25話) »

RAINBOW 二舎六房の七人(第25話)

杉老人[ CV:滝口順平 ]の家出、お茶汲みとして働くリリィ[ CV:山像かおり ]の姿を見た瞬間の、スッポン[ CV:朴ロ美 ]の激しい怒り。あの怒りは、本気で心の底からリリィを家族だと思っていなければ、決して出てこない感情だっただろう。

あのスッポンの怒りを見たら、リリィも自分が選択しようとしていた道が誤りだったということを、改めて実感したに違いない。マリオ[ CV:小栗旬 ]にとっても、スッポンという存在に頼もしさを感じたはず。もちろん、それは今までだって分かっていたことではある。時間が経過し、時代が大きく変わっている戦後。それでも変わらないスッポンの仲間を思う気持ち。改めてスッポンの凄さを実感した。

そんなスッポンの病気。アメリカ軍での検査結果では「異常なし」とのことだったけれど・・・。明らかにおかしいよな?だってあれだけ苦しんでいたはずなのに、全く何の異常もないという診断結果には疑問を持たざるを得ないぞ。ただの風邪であそこまでの症状が出るとは思えない。当時の医療水準が分からないので断定は出来ないけれど、アメリカは何かを隠しているという気がしてならない。

※21話からのエントリーの話数が間違っていたので全て修正しました。

RAINBOW 二舎六房の七人(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« オオカミさんと七人の仲間たち(最終話:第12話) | トップページ | けいおん!!(第25話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49533141

この記事へのトラックバック一覧です: RAINBOW 二舎六房の七人(第25話):

» ぬらりひょんの孫 RAINBOW感想 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
ぬらりひょんの孫「あの二人…また!」だからなんでお前がヤキモチ焼くのかと!(`皿´)アンタが好きなのは、妖怪Ver.のリクオなんでしょ?それなのに勝手につららに対抗意識燃やしたり... [続きを読む]

受信: 2010年9月23日 (木) 14時08分

« オオカミさんと七人の仲間たち(最終話:第12話) | トップページ | けいおん!!(第25話) »