« 屍鬼(第9話) | トップページ | 会長はメイド様!(第23話) »

アマガミSS(第10話)

全国の純一[ CV:前野智昭 ]変態行動愛好家のみなさま、お待たせしました。相手が妹の友達でも決してその手をゆるめることはないようです。紗江[ CV:今野宏美 ]を学校の教室で体操着に着替えさせ、さらには水着に着替えさせるという羞恥プレー。しかし純一の変態っぷりもTBSではこれが限界か・・・。

紗江にとっては自分の引っ込み思案な性格はコンプレックスなんだと思う。多少、というよりかなり変態度が高いとは言え、そんな自分のネガティブな部分を受け止めてくれる純一。紗江にとってはそれだけでも今まで出会ってきた男性とは違う物を感じているんだろうな。その紗江に「妹じゃ嫌!」とまで言わせてしまうとは・・。となれば、あとは純一が紗江に対してどういう気持ちで接しているかだよな。紗江の気持ちを受け止める覚悟が、今の純一にはまだあるとは思えないけど。

美也[ CV:阿澄佳奈 ]がいるとは言え、(たぶん)好きな人の家にお泊まりとは。美也と紗江のお風呂というお約束シーンもあったけど、個人的にはやっぱりあの思わせぶりなゲーム中のテーブル下のカットですよ・・。あれはちょっと狙いすぎだろ(笑)。

アマガミSS(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« 屍鬼(第9話) | トップページ | 会長はメイド様!(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49334125

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS(第10話):

» アマガミSS 第10話 中多紗江編 第二章 トックン [ゲーム漬け]
あれから3週間、季節は秋。 相変わらずのナレーションがうっとうしい。 紗江編は少なくともこれが続く訳か… 特訓の成果の方はと言えば、駄目だろ、これ… 変態ぶりは更にエスカレート。 教室内での着替えを強要しています。 机の影といってるけど、見えてるだろ、これ。 そ....... [続きを読む]

受信: 2010年9月 3日 (金) 23時08分

« 屍鬼(第9話) | トップページ | 会長はメイド様!(第23話) »