アマガミSS(第11話)
純一[ CV:前野智昭 ]!お前、流石に鈍感にもほどがある・・。「妹じゃ嫌!」の意味が分かってないとは。ここではるか[ CV:伊藤静 ]がビシッと言ってくれるかと思いきや。お姉さんとかお母さんって・・・。確かに純一とはるか、似たもの同士お似合いのカップルだったのかも。今になって改めて実感。いや、既にはるかシナリオは終わってますがね。
それに比べて紗江[ CV:今野宏美 ]の積極性は凄いぞ!普段はおどおどしてる感じなのに、純一に自分の気持ちを伝えようとする時の潔さ。モジモジはしてるものの、自分の思ったことをホントに純一に伝えたいという必死な気持ちが伝わってくるようだ。バイト面接のお礼と称して遊園地デートに。たぶん紗江は純一の鈍いところも完全に理解した上での行動なんだろうな。そう言う意味では計算できる女、という言い方も・・・、いやいや、そんな事は無い。
そして紗江の意外な趣味、イナゴマスク(笑)。なんでイナゴの敵がイカなのか、もはや設定がカオスなヒーローモノですが、あんなに熱く語る紗江を見られるとはちょっと意外。純一にも流石にこのギャップ萌え攻撃はヒットしたのか?名前で呼んで欲しいという紗江の気持ち、手を繋いで欲しいと言った紗江の気持ち。流石に純一もそろそろ分かってきたんじゃない?自分の気持ちも含めて、ね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント