« 屍鬼(第11話) | トップページ | 会長はメイド様!(第25話) »

アマガミSS(第12話)

紗江[ CV:今野宏美 ]とも無事にハッピーエンドで終了!今までのように唐突に年月が流れることもなく、まだまだ純一[ CV:前野智昭 ]と紗江の、二人の物語は始まったばかりっていう印象のままフィナーレ。ナレーション[ CV:中田譲治 ]は明らかに蛇足だったけれど、この終わり方は個人的に好印象だ。

それにしても、紗江のあの服!純一との映画デートに着てきた、あの黒のワンピース(ノースリーブ)ですよ。あれは外出するときに着て良い洋服なのか?あれは反則だよなぁ。純一がヘタレじゃなかったら、映画始まる前に襲いかかってそうな、何とも刺激的で挑発的なデザイン。しかもお勧めしたのが美也[ CV:阿澄佳奈 ]ときたか・・・。

第3回までは紗江の積極的なアプローチがストーリーの中心だった。純一も紗江のことが好きなんだろうな~とは思っていたし、何より他の女の子に気移りしないのが何気に純一の良いところ。意外と一途なんだよね。最後は半ば勢いだったけれど、「好き」って言葉、告白は紗江からではなく純一から。ちゃんと男を見せたな、純一。

さて、次回からは後輩繋がりということで七咲逢[ CV:ゆかな ]。あのクールで感情を表に出さない遙が、どんな恋をするのか!?実に楽しみなシリーズになりそうだ。

アマガミSS(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« 屍鬼(第11話) | トップページ | 会長はメイド様!(第25話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49481354

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS(第12話):

» エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き |角川ゲームス [ベストアンサー]
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -... [続きを読む]

受信: 2010年9月20日 (月) 14時50分

« 屍鬼(第11話) | トップページ | 会長はメイド様!(第25話) »