« それでも町は廻っている(第4話) | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第4話) »

伝説の勇者の伝説(第17話)

シオン[ CV:小野大輔 ]からの指令書をルーク[ CV:日野聡 ]の計らいによって目にすることになったライナ[ CV:福山潤 ]。シオンに真偽を正しに行くこともなく、そのまま失踪。ライナが背負ってきたアルファスティグマという重荷、そして失ってきた物や人を考えれば、無理もないことなんだろうか。

フェリス[ CV:高垣彩陽 ]にとっては、そんなライナの失踪理由を知る術もない。じゃあ、仮にフェリスがライナがあの手紙を見た時に側にいたらどうだったか?きっとその場で城に殴り込みに行ったに違いない。フェリスと旅をしていくことで少しはフェリスのポジティブで生きる力に溢れてるエネルギーを分けてもらっていたかと思ったのに。やっぱりまだライナを一人にしちゃダメみたいだ。何とも世話が焼ける。

そして異国の地からライナに世話を焼き続けるもう一人の女の子、キファ[ CV:大浦冬華 ]。最初はライナの敵となって再び出会うことを恐れていたんだけど、最近はむしろレファル[ CV:中井和哉 ]と懇ろになっちゃうんじゃないかと、そっちの方が気になって・・・。

ルルーシュ・・じゃなくてティーア[ CV:櫻井孝宏 ]なる魔眼保持者が現れ、クラウ[ CV:伊丸岡篤 ]も歯が立たず。ルークの眼前にはミラン[ CV:諏訪部順一 ]が立ちはだかる。ローランドもいよいよ混沌の渦に巻き込まれていくか。

伝説の勇者の伝説(@テレビ東京) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« それでも町は廻っている(第4話) | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49885630

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の勇者の伝説(第17話):

« それでも町は廻っている(第4話) | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第4話) »