« STAR DRIVER 輝きのタクト(第2話) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第2話) »

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(2 BRIDGE*2)

一応いつもストーリーとしては繋がっているけれど、今回はAパート、Bパートそれぞれでちゃんとした物語が成立していたような気がする。内容は相変わらずちゃんとしていないわけだけども。

そのAパートのヒロイン、アマゾネス[ CV:小林ゆう ]。女子高生喋りも含めて、これはやっぱり小林ゆうのはまり役と言って間違えないな。アマゾネスについては、他のキャラみたいに突っ込みどころ満載という訳では無い。もはやコイツには触れてはいけないのでは?と思わせる異次元キャラ。つまりもっとタチが悪い(笑)。

そしてBパートの主役は隊長[ CV:関智一 ]です。いわゆる電波キャラですが、はっきり言ってこのBパートは全く面白くないんですけど。俺には隊長とリク[ CV:神谷浩史 ]の掛け合いはかなり退屈だったかなあ。ちょっとAパートとBパートで内容の落差が激しかった。

そして一応のCパートになるのか?1期の後半からすっかりお馴染み、一発芸の予選。ビリー[ CV:立木文彦 ]が鳩じゃない所を誰か指摘してあげて。

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(@テレビ東京) / アニメーション制作:SHAFT

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第2話) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49736129

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(2 BRIDGE*2):

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第2話) | トップページ | おとめ妖怪ざくろ(第2話) »