« 心霊探偵八雲(第3話) | トップページ | 薄桜鬼 碧血録(第14話) »

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(3 BRIDGE*2)

おいこら、[ CV:杉田智和 ]!なんでお前の聞きたくも無い歌が入ってんだよ。あまりの空気読め無さにビックリだわ。

それでも今回のストーリーで激しい突っ込みを入れるとすると、この部分のみ。きっとニノ[ CV:坂本真綾 ]のテープの中身には、大爆笑のオチが待ってるんでしょ?そう思っていたのに、リク[ CV:神谷浩史 ]がどれだけ真剣に、珍しく超マジになって謝っても、まったく振り向かないニノ。

流石にこの展開には、俺も少々焦ってきた。あれ、なんで?どうして?という不安な気持ちに。このときの俺の気持ちは、完全にリクにシンクロしていた。そしてニノに立場で考えるということを、全く意識できていなかった。今回のストーリーのポイントは、間違えなくそこだったんだよな。ニノの不安な気持ち、自分を理解されないのではないかという心の隙間を感じてあげられたか?

俺もリクと一緒に、少しだけ大人になった気がした今回のストーリーだった。それでもマリア[ CV:沢城みゆき ]の言葉攻めに耐えられるだけ、リクの方が大人かもしれない・・。

荒川アンダー ザ ブリッジ*2(@テレビ東京) / アニメーション制作:SHAFT

|

« 心霊探偵八雲(第3話) | トップページ | 薄桜鬼 碧血録(第14話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49791126

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ*2(3 BRIDGE*2):

« 心霊探偵八雲(第3話) | トップページ | 薄桜鬼 碧血録(第14話) »