« そらのおとしものf(第3話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(第3話) »

えむえむっ!(第3話)

太郎[ CV:福山潤 ]のドMはもはや救いようが無いので放っておくとして。嵐子[ CV:早水沙織 ]の男性恐怖症は、そのきっかけがきっかけだけに、とてもじゃないけど見過ごせない。吉岡[ CV:千葉進歩 ]に怯えて小さくなっている嵐子を見たら、太郎のあの怒りもうなずける。

殴られ慣れているとは言え、とてもケンカ慣れしているようには見えない太郎。案の定、吉岡に向かっていくも全く歯が立たず。安直なストーリーだと、ここで奇跡のカウンターが入って太郎がまさかの勝利!となりそうなところだけれど、そんな事は一切無く、かなり現実的な展開に。見ていてもとても太郎が勝てる気がしない、だけど嵐子の笑顔や泣き顔のフラッシュバックを見ていたら、とても引き下がれない!

結局は美緒[ CV:竹達彩奈 ]の助けを借りたけれど、今回ばかりは太郎の変態っぷりよりも格好良さの方が目立ってたな。これで太郎と嵐子の間には障害も無くなり・・・とは問屋が卸さないのがラブコメのお約束(笑)。由美[ CV:儀武ゆう子 ]という新たなお邪魔虫が。

由美の転校はもはや既定路線。そしてこいつもかなりよからぬ癖が。第二ボランティア部入りも確定的か?

えむえむっ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« そらのおとしものf(第3話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49809797

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ!(第3話):

« そらのおとしものf(第3話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(第3話) »