« おとめ妖怪ざくろ(第3話) | トップページ | ぬらりひょんの孫(第15話) »

侵略!イカ娘(第3話)

今回はイカ娘[ CV:金元寿子 ]が妙に可愛く見えたぞ。これも[ CV:片岡あづさ ]のおかげに違いない。思わず釣り竿のエビに飛びついてしてやられたはずなのに、エビを食べること自体や止めないなんて。そうそう、触手で渚の顔をペチペチやってるイカ娘もこれまた新鮮。もはや侵略者という設定は本人が口にしない限り日の目を見ることはないかと思っていたのに。渚が居座ることになりそうなので、これからもイカ娘の悪のりはしばしば拝めそうだ。

そしてシャチ!シャチです。イカの天敵はシャチなのか?ま~いくらなんでもシャチボートの数が多すぎるとは思うけども(笑)。たける[ CV:大谷美貴 ]の冷静な突っ込み、その通りです。海の中の食物連鎖から抜け出せないのに、どうやって地上を征服するつもりだったのか・・。

初っぱなは肝試し。それにしてもこうして振り返ると季節感の無さが凄い。もはや幽霊がどうのこうのということよりも、早苗[ CV:伊藤かな恵 ]の妄想に誰かもっとしっかり突っ込んでやってくれ。

侵略!イカ娘(@テレビ東京) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« おとめ妖怪ざくろ(第3話) | トップページ | ぬらりひょんの孫(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49800896

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略!イカ娘(第3話):

« おとめ妖怪ざくろ(第3話) | トップページ | ぬらりひょんの孫(第15話) »